2013年10月19日土曜日

残業代を回収したお金で会社を設立します。





詳細はこちら>>クリック




貴方は、現在お勤めの会社からきちんと残業代が支払われていますか?

会社や会社の上司がどう言おうが、サービス残業や賃金未払い残業は違法です!

と言われても、後々のトラブル等が頭によぎりなかなか行動に出れないですよね。

実は、

“未払い残業代請求”のプロ労働問題の専門家が教える

7日間「未払い残業代請求プログラム」の体験談をご覧になって

ご購入の参考にしてください。


残業代を回収したお金で会社を設立します。


27歳・男性(神奈川県)

     未払い期間   2年間
     未払い金額   160万円

     回収金額    160万円
     回収までの期間 56日間



映像制作会社に勤めてました。

この業種は納期が迫ると会社に泊まりこみで仕事をする事も珍しくありません。

しかし残業代は給料に含まれているという理由で、

一切支払われる事はありませんでした。

調べて見ると含まれている残業代から超過した文の残業代は支払う義務がある事を知り、

同僚3人と一緒に請求をして会社を退職する決意をしました。

そんな時に一緒に請求しようと話し合っていた同僚の●●がこのサイトをみつけました。

早速購入して3人の未払い残業代を計算すると合計で400万円を超えていました。

その時は金額に興奮して支払ってもらえたら何をしようか?という話で盛り上がりました。

そして前から話していた自分たちの会社を設立する事に決めました。

目標が決まってモチベーションもあがり請求の準備は5日間で全て終わらせました。

証拠も会社が何も言い訳が出来ないほど集めました。

何より強かったのは3人で協力して請求した事です。

会社はすぐに支払うと言ってくれました。

金額が金額なのですぐにとはいきませんでしたが

最初の請求から2ヶ月経たない間に支払われました。

今はそのお金を元手に会社設立の準備をしています。

本当にありがとうございました。




いかがですか?

まだまだ沢山の体験談がありますが、ここではこれ以上かけません。

このプログラムは、残業代を回収する為に、

いかにスムーズに回収できるかを重要視した作りになっているので

貴方も安心して取り組む事ができますよ。

今まで支払われていなかった残業代がまとめて支払われるのですから、

金銭的なゆとりが出来て生活が変わりますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。




詳細はこちら>>クリック


このままこき使われてたまるか!“未払い残業代請求”のプロ労働問題の専門家が教える7日間「未払い残業代請求プログラム」の体験談をこっそり公開しています。



7日間「未払い残業代請求プログラム」 効果と感想

7日間「未払い残業代請求プログラム」 体験談 このままこき使われてたまるか!

7日間「未払い残業代請求プログラム」 口コミ 泣き寝入りしないで本当に良かったです。

7日間「未払い残業代請求プログラム」 体験談 経営者がこんな大事な事を知らなかったなんて驚きです!

7日間「未払い残業代請求プログラム」 感想

7日間「未払い残業代請求プログラム」 評判  支払って貰える事になって満足しています

7日間「未払い残業代請求プログラム」 口コミと体験談

7日間「未払い残業代請求プログラム」 実践記 このままこき使われてたまるか!

7日間「未払い残業代請求プログラム」 体験記